Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

日本シリーズ4戦目!

  • CATEGORYスポーツ
  • PUBLISHED ON2014/ 10/ 29/ 23:25
  • COMMENT0
日本シリーズも4戦目!ということで折り返し地点でしょうか!
今のところ3勝1敗というところでかなりいいペースで来てると思います。

3勝、ってことでホークスが優勢で進んでいるようにも思えるけど、けっこうギリギリのところを戦ってるとは思うのよねw
武田と大隣が素晴らしいピッチングを披露してくれたのがかなり大きいと思います。
CSであんだけボカスカ打ちまくってた阪神打線が不調気味なのはこの二人のピッチングが大きかったんじゃないかなぁ。
…素人考えですけど…w
CSから不調が続いていた中村がサヨナラで、しかもホームランを放ったのも大きかったですね。しかも相手は阪神の守護神、オ・スンファンでしたから。サヨナラホームランとか生中継で見たのどれくらいぶりだろう?

まーでも今年はレギュラーシーズンにCSと、胃が軋むような展開が多すぎたのでw日本シリーズはなんか気楽に見れますw
なんか純粋に野球見るのが楽しいなーって感じです。
実際、押してるように見えるけど最後まで気が抜けない好ゲームが多い気がする。昨日くらいですかね?割とホークスが大きく点差リードしたのは。

明日は摂津が先発ということで、調子悪いけど大丈夫やろか。ただ、9月頭の試合は1失点で抑えてるのでその頃の調子が戻れば大丈夫かなという気がします。
明日を落とすと甲子園で決着ということになりますが、2003年の時ほどの怖さは感じないにしてもやっぱあそこは怖いw
まあ、明日落としたら落としたで、まだまだ野球が楽しめるということで、ウキウキしながら試合見ようと思います。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment