Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

先に毒を吐いておこうという戦略

  • CATEGORYスポーツ
  • PUBLISHED ON2014/ 11/ 01/ 21:10
  • COMMENT0
日本シリーズ最悪の幕切れと呼ばれる、例のアレ。

ファンとしては決まった瞬間のガッツポーズと雄たけびを準備してるわけですよ。何なのアレ。
あの時サファテはシャレにならんくらい大乱調だったし、負けても次があるし切り替えなきゃね、くらいな感じだったんだけど。

最初は誤審かと思って全然喜べなかったよ。。。
VTRと稲葉さんの解説聞いてホッとしたけど。

何よりも当日は故意ではないというコメントを出しておいて、その翌日Facebookで故意を認めるコメントを出すというのはどうなんだろうか。それなら故意だったと最初から言われた方がまだ意地でも勝ちを拾いに行ったんだと思って納得はしたと思う。Facebookならフォローしてる人の多くがファンだから擁護してもらえると思ったんじゃないかと勘ぐってしまう。

明らかにラインの内側を走っていて、足がはみ出してしまったとかいうレベルではなく、完全に体がラインの内側に入っていた。言い逃れはできないと思う。審判が見逃すこともあるという話だが、だからやっていいというわけでもないし、ペナルティを取ったことに対して誤審だひいきだと言われてはやってらんないよ。
阪神ファンに謝罪してたが、もやもやした幕引きを味あわされたホークスファンには謝罪はないんかね。


以上、毒吐き終了w

0 Comments

Leave a comment