真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

ハロウィンせっしょん!

昨日はハロウィンセッション!流行には乗っかっておかねば

去年は全くの普段着で来てたのに今年はこっちが若干引くレベルで異様に張り切るTミー。
可愛いミニーの格好で現れて実は一番張り切ってたんじゃないかと思われるKさん。
仮装何それおいしいのと言わんばかりにフツーの格好で現れるハープFさん。
帽子だけで「仮装しましたよ!」と言い張るブログ主とIちゃん。

明暗の分かれるビジュアルであった。

去年は広島カープのユニフォームで出迎えてくれたマスターでしたが今回はスプラッターな格好でお出迎え。
なんか日本のハロウィンの方向性がよう分からんくなってきたw
個人的にはお色気むんむんな格好が増えるともっと素晴らしいイベントになると思うよ!

演奏はTミーになんか疲れとんなと言われるありさまではあった。
仕方なかったんや!前日寝たの4時やったんや!
優勝特番組みまくるTVが悪かったんや!

まあでも多分盛り上がったんじゃなかろーか。
去年と同じく最初はTミーと二人でやってたんだけど、去年と今年と比較が出来て、何となくお互い成長したのは実感した。
とりあえず、何とか盛り上げなきゃという肩肘張ってた感じはお互いだいぶなくなったなぁ…。
いろいろあるけど、そうやってリラックスして演奏できるようになったというのは大きいと思うし、それだけ積み重ねてきたんじゃないかと自画自賛してみる(ドヤァ

前回に引き続き終わった後もレプラコーンに居座るセッションメンバー。多分セッション終わってからの方が長い
おかげさまで今日も昼まで寝ておりましたZzz...
レプラコーンのみなさん、いつも本当にありがとうございます。

次のセッションは11/15(Sat)の18時から。
このセッションを最後にしばらくセッションホストはお休みしますがセッションにはフツーに来ますw
そのうちまたホストもやろっかなーと思いますのでその時はまたよろしくってことで!

 Session & Live

0 Comments

Leave a comment