Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

侍じゃぺぇあーん

  • CATEGORYスポーツ
  • PUBLISHED ON2014/ 11/ 11/ 00:07
  • COMMENT0
負けてる…w

まあ調整兼ねてるだろうし別にいいかもしんないけどw

やっぱホークス日ハム連合軍、1.5軍とは言え強いっす。
CSであんだけ死闘を繰り広げたチームってだけのことはあるなー。まくられるかと思ったしw
でもあんだけ死闘を演じたもの同士が同じチームってすっごい違和感あって面白かったw

代表チームはやっぱ打撃がなーって感じでしたね~。でもギータのツーベース見れたしよかったことにしようw
小久保かぷてん貫禄出てきた気がするしw頑張れキャプテン~!


やっぱやきう楽しいですね。日本シリーズ終わってもやきうが観れるのはよいものです。


さて、侍ジャパンとは関係ありませんが気になるニュースが。

ソフトB、DeNA北方の入団テスト実施 - nikkansports.com

ベイスターズにドラフト1位で入団したもののなかなか芽が出ず…ということでしたが。
彼のお父さんが故・藤井将雄投手の後援会会長をしていた縁もあって「ぜひホークスに!」という声は大きかったです。
まだ若いし、再起してほしいな。

3年前のからつジュニアオーケストラで第九を演ったときに彼が団長への花束係ということでw聴きに来てくれていたことを思い出します。そういう縁もあるのでw頑張ってほしい。藤井投手の縁、っていうのはプレッシャーになっちゃうかもしれないけど、それとは関係なく彼なりに羽ばたいてくれることを祈ってます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment