Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

セッションホストでした!

と、いうわけで昨年7月にかなちゃんから引き継いだレプラコーンセッションですが、一応お役御免ですw
多分俺けっこうがんばったw

引き継いだばかりのころはどうやったらいいか分かんなくて苦労してたなーなんてのもいい思い出で、今は自分の色を出しながらセッションを楽しめるようになりました。
ホストをやる、てのはいい経験ですわやっぱ。やってみたいけどちょっと勇気が…なんて人はぜひぜひやってみることをおススメします。

こないだのセッションもいい意味でお気楽に適当にやってたような気がするんで、それが一番の進歩かなぁという気がします。最初のころはちゃんとしなきゃって肩肘張ってたからねー。
心から楽しい、と思えるセッションになってきたんじゃないかなぁ、と自負はしています。ブログ主は楽しかったけど、他のメンバーもきっと楽しんでくれたんじゃないかなぁ。うん、多分w
ブログ主とTミーのセッションも続けてほしい、なんて言って下さる人もいて感謝感謝。


セッションを任せてくれたかなちゃん、マスターYさんを始めとしたレプラコーンスタッフのみなさん、セッションのメンバー。そして一緒にホストを張ったTミーに感謝しています。一人では何もできないけど、みなでやれば色んな事が出来る。当たり前のことではあるかもしれないけど、それを強く実感した1年半でした。
ブログ主とTミーのホストは箱崎水族館で続行の予定で、しばらく休んだら他のところでもやると思います。こうご期待?

いよいよかなちゃんが帰ってきてセッションラッシュが始まります。福岡のアイリッシュシーンはこれからますます楽しくなります。どうか見守っていただければと思います。

まずは11/24のHAKATA HARP!Don't miss it!ですよー。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment