真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

今季のやきうおわた 

 

日米野球も終わり、今季のプロ野球はぜんぶ終わっちゃいましたねー。
けっこう侍ジャパンが強かったんでよかったw今日もギータ打ったし。
なんだか侍ジャパンはオールスターっぽい感じがして楽しかったw普段あまり目にしないセリーグの選手が観れるのは新鮮でした。

今年もメシ食いながらまったり野球観る、くらいのスタンスだったんですが、やっぱ優勝が絡み始めるとそうもいきませんな。
昨日の夜10.2の映像久々に見たけど、あの胃が痛い日々を思い出しましたwていうかまだ一ヶ月ちょいしか経ってないんですねぇ。

だいたいホークスは日本一になるとシャレにならないレベルで戦力が流出するのでそれもまた胃が痛かったですが、今年は戦力流出もなくよきかなよきかな。
今年はストーブリーグはまったり楽しめそうですねー。
スポンサーサイト

category: スポーツ

thread: プロ野球 - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://starynight426.blog42.fc2.com/tb.php/2051-4f655d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top