Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

破壊神・降臨

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2014/ 11/ 26/ 23:54
  • COMMENT0
今日もブログ主さんはそれはそれは調子こいてフィドルを弾きまくっておりました。




好事魔多し。


なんか弓緩めたら、毛が変な感じになってた。
よく見たら、なんか取れてた。
IMG_3039.jpg



…。


…。


…。

見なかったことにする、という選択肢が一瞬頭をよぎった。


今後のスケジュールとしては。

明日:行きつけの楽器屋さん休み

明後日:HAKATA HARPでセッション

3日後:Leprechaunでセッション


これはピンチなのか?ひょっとしてピンチなのか?
あかんかったんや!調子こいてたのがあかんかったんや!!


ネットで検索して、この木片が本来どこにはまっているかを調べる。んで、実行。
IMG_3041.jpg
応急処置的に何とかしてみようという、典型的にドツボにダイブかます発想。自分でヴァイオリン作るセットみたいのもあるし大丈夫やろ
画像ではこの木片が入りきれず、はみ出してますが、もちろんダメです。
ほんとはトンカチ的なアイテムでコンコンやってはめ込むのでしょうが、ブログ主がそれをやると更なる悪夢が待ってそうな気がするのでここで終了。

明日弾いてみて問題なさそうだったらとりあえず金曜はこれでなんとかしよう。2時間だからだましだまし持ってくれることを期待。すぐ直るようだったら土曜日のセッション前に楽器屋さんに持ってくかなー。
とりあえず明日はちょろっと鳴らしたらすぐ楽器は片付けよう。
これは最近がんばってるから休んでええんやでという神様のソウルフルなメッセージと受け取ることにしました。

直らんかったらどうしようかとか思うけど、まあ、大丈夫かな…w
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment