真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

冬ですね

一週間近くブログをほったらかしている場合、仕事に音楽に忙しくていやーこまっちんぐー!てなハイな状態になっていることが多いのですが、ああ…仕事が…。となっている場合もあります。今回はどっちのパターンですかね(白目)

時間的に拘束が長いわけじゃないんですけれども、あるじゃないすか。精神的に来る展開というものが。



先週末、上下それぞれ10以上離れた同僚を誘って暴飲暴食した挙句カラオケで吠えまくったブログ主を誰が責めらりましょうか。



年明けの展開が今からスリリングですね(遠い目)。


まあ、勢いで行ったカラオケというのも楽しく、いや先週も高校時代のダチ公と歌ってきたので珍しくカラオケ頻度がマシマシになってます。
若かりしころはみんなが知ってる曲歌わなきゃ、でも邦楽あんま分からんしどうしよう、みたいな葛藤がありましたが、この年になってみるとそういう面では無敵です。若い子たちはこんな30代半ばになってはいけません。


Don't look back in anger~♪


 日記

0 Comments

Leave a comment