Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

年末にもセッションやりまふ

言うても既に年末やけんども。

明日12/23にLeprechaunでセッションやります。休みの人多いでしょうけど、ブログ主は仕事早引きしていきます(吐血)。早く上がれるかどうかが既にスリリングですが、最悪夜の部セッションにはいます。
時間は16:30 - 18:00 / 20:00 - 21:30の二部構成となります。ホストはかなちゃんたちです。よろしくですー。


ほいでもって12/27(Sat)にもLeprechaunでセッションをさせてもらえる運びとなりました。こちらは19:00-22:00となります。仕事納めで呑んで、二次会でアイリッシュパブと言うのもオツなのではないでしょうか。ギネスをバカスカ呑んで何もかも忘れましょう(なおブログ主は呑めません)。こちらはホストはブログ主とトミーです。そろそろ働きます。

0 Comments

Leave a comment