真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

年の瀬セッション♪

昨日も昨日とてセッション!でした。久々の長時間セッションホストでござい。
フィドルにKさんとIさん、アコーディオンはかなちゃんが来てくれました。
なかなかこれまた新鮮なメンバーで面白かったですw

23日のセッションのような爆死はなかったので一安心、といいたいとこですが繰り返しすっとばしたり次のチューン忘れたり、いろいろと平常運転すぎたのでそろそろマジメにやらんといかんw

その後は北九州にてマリオパーティーなんぞをやって帰ってきました。深夜のパーティーゲームは実にアレなテンションになりますね。ちくしょうあそこでアレがコレだったら俺が一位だったのに。

というわけで、今年のセッションは無事、すべて終了いたしました。
11月まではずっとホストをやり、それからはかなちゃんたちがホストのセッションにも参加という形でしたが、とても充実した時を過ごせたと思います。
セッションを快く承諾して下さったパブ・カフェの皆さま、聴いて下さったお客様にこの場を借りて御礼申し上げます。
いろいろ思い悩むことがなかったわけではありませんが、皆さまの支えでなんとかやってこれました。
いいセッションってなんだろうかと模索する日々は続いておりますが、少しずつでもよい形にし、皆さまに喜ばれるようにしていきたいと思います。来年もよろしくお願いします!



では、残り少ない今年はゴロゴロしながら過ごそうと思います。
明日、会社がヒマなことを祈る。
スポンサーサイト

 Session & Live

0 Comments

Leave a comment