Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

黒田、カープ復帰

  • CATEGORYスポーツ
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 29/ 02:02
  • COMMENT0
黒田の男気 7年前の約束守って広島復帰 - nikkansports.com

なんとぉーーーー!

いやーこれはビッグニュースですね。これは驚いた。
最初にこのニュースを見たのは某巨大掲示板だったので「はいはい願望願望」とか思ってたんですが、一晩明けたらレプラコーンのマスターY氏のFacebookにそのことが書いてあって、「あ、マジなんや」と。

ここ数年広島周辺に漂う空気が段々ガチ臭漂ってきてましたが、これは来年は来るんじゃなかろうか。
巨人阪神がともに苦しそうなのでマジで広島優勝あるかも。
ホークスとの日本シリーズ、なんてこともあったりするかも。ちょっと楽しみ。

一つだけ問題点を上げるとするならば、毎度おなじみレプラコーンY店長は非常にガチなカープファンであらせられますので、万が一日シリが鷹鯉決戦になろうものなら多少気まずいので、来年はぜひオリックスに頑張っていただきたいと思うホークスファンの面汚したるブログ主でございますです、はい。

0 Comments

Leave a comment