Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

第1918回「大晦日の過ごし方」

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 31/ 22:27
  • COMMENT0

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「大晦日の過ごし方」です。いよいよ今日で2014年が終わってしまいますそんな2014年最後の日、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか私は普通に仕事してますでも終わり次第実家に帰って、年越しは家族と過ごします私の実家では、年越しの瞬間はテレビで除夜の鐘を聞いて迎えます鐘の音を聞いて、「あけましておめでとうございます」って言った後...
FC2 トラックバックテーマ:「大晦日の過ごし方」



だいたいガキの使い観てます、毎年。今年のはなんか面白いw
今年はこの分だと紅白は観なさそうな感じ。

そうそう。今年はまだご挨拶をしていなかったのでこの場をお借りしまして!

今年もいろいろとお世話になりました。いろいろありましたが、仕事に音楽に充実した日々を過ごせたと思います。
地味だったけど。
来年もいろいろな人との出会いがあることを心から楽しみにしております。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。では!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment