Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

あけおめ2015

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 01/ 01/ 02:47
  • COMMENT0
明けました2015!今年もヨロです。

まだ完全に決まったわけではありませんが、今年は再びアイルランドに旅立とうと思っています。そう思うと今から緊張してきておりますがw、実現するなら多分夏~秋くらいになると思います。今回はできるだけアイルランドに絞って長く滞在しようとは思っていますが、そこらへんはお金との相談ですねー。とはいいつつできれば大英博物館くらいは行っておきたい。
あと、まだ決めてませんが今回はKLM使うならオランダで一泊しようかと考えています。
もうダブリン空港で楽器と荷物が出てこないというあの悪夢は経験したくない(切実)。いや、ロストバゲッジになってもだいたい出てくるらしいんですけどね。

後はとりあえず行くまでに曲増やさないとねー、って毎年これ言ってる気はするんですが、まあでも覚えるのは目に見えて速くなってきてますんで何とかなるかなぁ。向こう行くまでにその場で覚えるスキルを多少は身につけたいところ。あと半年くらいが勝負だなー。

仕事の方も年末はいかんともし難かったので何とか仕切り直したいところです。
去年までとは違ったアプローチが必要になるのは間違いないのでそこらへんは頭痛が痛いwですが、いろいろ知識を蓄えてフィードバックできるようになっておきたいと思います。

とりあえず、何だかんだ充実はしているのでガス欠にならないよう気を付けながら今年も生きていこうと思います。
ファイトぉー。


そういや今回のガキ使ってジミーちゃんが出てなかったような。

0 Comments

Leave a comment