真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

久々の航空券サイト巡り

と、いうわけでアイルランドに再訪するべく動き始めたブログ主ですが。

航空券って高いけど。

高いけどもですよ。


探し始めるとなんかテンション跳ね上がりますよねw
前回を思い出すわぁ~。
今も海外にそんなに詳しいわけでもないけど、それ以上に何も分からんかったw
でも楽しみでこう、テンションがぐわーっと。

安いと言うことないんだけどねー。
大英博物館なんかも行こうと思ってたけどどうしたもんか。
あと、KLMのサイトではオランダで一旦降りるよりもそのままダブリンに行くルートにした方が安く表示されるんだけどホワイ?
素人にはよう分からん世界や。燃油サーチャージってなんじゃらほい。

 日記

0 Comments

Leave a comment