真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

あい はど あ こーるど 

 

かぜひいてました

とりあえずインフルではないもよう。
2年連続インフルエンザという結果にはならず、とりあえずよかったのか?

こういう時に限ってお仕事たいへんなので一日だけ休んで出社した感想としては、ムリするもんじゃないですね、ということでした。

違うだろう!お前はそういう時、いろんな努力を駆使して無理やり休むタイプの人間だろう!
キャラと違う人間を演じた結果がそれなんだよ!

と、自分の中の悪魔が吠えていたような気がします。天使はいません

今年の風邪は腹にダメージ来るなぁ、と正月早々風邪ひいてた某Iくんをいじってたことを思い出します。


今日のセッションどうしようかと思ってましたが、回復してきたので後半だけ顔出そうかなーと思ってます。
こういう時、一般参加者の気楽さを感じます(ドヤ

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://starynight426.blog42.fc2.com/tb.php/2098-816933fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top