Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

きのうのせっしょーん!

二部構成だったのですが、体調がアレだったので後半だけ参加してきましたw

ほんとはお休みするつもりだったんですけど、かなちゃん曰く「外国の友達がくる」とのことで、行かんわけにはいかんだろう、とw

実際にお会いしてみるとアコーディオンをダイナミックに弾きまくるナイスガイでした。ブインブイン弾いてて楽しかったw
んで、とても英語が分かりやすい!
あとで聴いたところ英語教師されてるとのことで、なるほどなーと思いました。

バンジョーLがあからさまにえいご上手くなってたのでやっぱ現地に突撃するのが一番英語が上手くなるこつやんやなぁと納得。自分も前ほど「あ、なにしゃべろう」ってのはなくなった気はするし。

どうにも腹の調子だけはよくならないこの状況、体調はそこそこ長引くかもなぁという感じです。にんともかんとも。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment