Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

守安さんのライヴに、かなちゃんのセッションに

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 15/ 01:11
  • COMMENT0
更新しろとツッコミが参りましたのでw

先週のお話になりますが、守安さんのライヴ・セッション無事終了しました!
お越しいただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログ主は午後からレッスンを受けて、いろいろと気付くことがありました。
ジグのリズムをもっと上手くなりたいですねー。
他にも"Foxhunter"をスコルダトゥーラで弾いたら面白い!なんてことも教えていただき盛りだくさんでした!

ライヴでは数曲参加させていただいて、そのままセッションでも演奏させていただきました。
演奏の方は反省点も諸々…というところですが。。。また次に活かしていきたいなと思います。


今日はかなちゃんたちのセッションin Leprechaun。
知らない曲がたくさん出てきたりしてアワアワしつつも…w
昔懐かしのセットが出てきたりしてとても楽しい時間でした。
昔と今だと弾き方もなんかいろいろ違うなぁ~なんてことを考えつつ、だいぶ忘れておりやはりアワアワしておりましたorz
クロノトリガーの「ガルディア王国千年祭」~ジグのセットも出てきて、正直超懐かしかったですw
やっぱりクロノはアコーディオンがあると映える!
こういうのやると、当時のメンバーが懐かしくなりますwまた来てほしいなぁ。

次のセッションは2/21(土)、Half Penny 筑紫口店です。こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment