こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「好きな車から見る景色」です。皆さんドライブはすきですか?わたしはとてもとてもドライブが好きで、どちらかというと乗っているより運転するのが好きなのですが!みなさんは車から見る景色でどんな景色がすきですか?都会のネオンだったり海沿いだったり、夕焼けだったり走っていると素敵な景色が溢れていますよねわたしは夜の工場を見ながら走行するの...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな車から見る景色」
海にかかった橋を渡る時の景色がすきですねー。

何気にお気に入りポインツ。なお、夜だと暗くて風情がないっす。海沿いは昼下がりに走ると気持ちいい気がする。
季節は夏がいいかな。今は寒いわw

ドライブするならやっぱ阿蘇なんかはすごいよかったです。ただ、今のブログ主の車だと山道がマジで辛かったw
アクセル踏み込んでもゆっくりしか進まんのよねw
もうすぐ新車が来る!はずなのでその際はドライブ三昧と行きたいところです。
その前にアイリッシュ業界的には魔の3月が来るけどな!
スポンサーサイト