Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

学生時代の先輩方と飲む!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 22/ 21:07
  • COMMENT0
酒にとんでもなく弱いブログ主にとって、これほど「車で行ってよかった」と思わせる飲み会はなかった。
電車なんかで行ってた日には救急車待ったなし!な展開でしたw

と、いうわけで中国で働いてる先輩が帰ってくる飲み会に行ってきました。招集がかかったのは当日朝w
にしてはけっこう集まったなーという感じです。
FBでちょこちょこ飲み会やってるのは知ってたけど今回はけっこう集まった感じです。


とにもかくも、学生時代の飲み会って過酷だったなーと再確認。とは言ってもまだオーケストラだったから他のサークルに比べれば緩かったんだろうけどwみんなペース超速いwちなみに開催されてたのは木曜日。みんな翌日は大丈夫だったのだろうかw

中国の先輩はもちろんのこと、長いことお会いしてない先輩方ばっかりだったので超懐かしかったです。
下手したら7~8年ぶりくらいかな?
実業家な先輩もいれば、気が付いたらええとこに転職してた先輩もおり。みんなすっげぇ頑張ってんだなーとか思いました。

暴露話なんかもあるんだけど、その内容がハンパなさ過ぎてですね。
久々に腹筋が痛くなるくらい笑いましたわ。
この人たちに弱みは見せられない(迫真)。

突然の招集でしたが、マジで楽しかったw
何だかんだ言って、やっぱ学生時代楽しかったなー。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment