真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

カンタータ「更新せよと呼ぶ声が聞こえ」 

 

3月ですね(白目)


一昨年、昨年と死を予感させるスケジュールとなり、今年こそは出番を減らそう。そう、固く決意しておりました。



何ですかコレ(血涙)



落ち込んだりもしましたが私は元気です(遠い目)

けっこうみなさん読みに来てくださっているみたいなので何でもいい、とにかく更新せねばという気概のみによって本エントリは更新されております。うふふ…ふふ…ふ。


・仕事
そもそも年度末忙しい休みたい。
来週からは新人さんのOJT。
ボスケテ。


・セッション
こないだのTHE HAKATA HARP Session。大盛り上がりで終了しました!踊ってくれる方やら何やらでカオスモードw
熊本からRさんも来て下さいました。多謝。
HAKATA HARPでのセッションもだいぶ慣れてきたかな?これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


・くるま
何と車を買い替えます。新車です。土曜日納車だイヤッホウううう。

…なぜよりによってこのクソ忙しい時期になってしまったのか。それは今の車の車検が3月だから。
確実に¥15万はかかりそうだから。
納車早々北九州やら熊本やら、縦横無尽に爆走しそうです。がんばれ我が新しき愛車よ。普段はハードな使い方しないから。


・カーステ
今の車についてるカーステがiPhone繋げられる上充電もできる!ということでカーステのみ新車に移植。
んでディーラーさんがカーステを外したので、今の車では音楽どころかラジオも聞けないなう。
これが意外に寂しいんですのよ奥様。
車に乗ったら何か流す、というのが最早当たり前になってたのでげすなぁ。
会社への行き帰りは必ず何か流してるから、結果として平日は家でiPhoneを充電することもあまりないという。
というか一番音楽を聴くのは車に乗ってる時。こないだセッションで出したあの曲も運転しながら覚えたのだよ!

あと1日の辛抱です。大丈夫!ブログ主はガマンできる子だから!


・チキンラーメン
グーグル開いたら安藤百福さん生誕105周年だそうで。なんか中途半端な気もするがw
というわけで興味を持ってWikipediaを覗いてみたところ。。。
めっちゃ波乱万丈な人生ですね、この方。すげぇの一言。

そういえばひな祭りの日もグーグルで気づいた。
アカン。これアカン人生になりつつある。


というわけでお休みなさいZzz...

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://starynight426.blog42.fc2.com/tb.php/2119-1581cb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top