真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

車 げとー

car.jpg
*ぶろぐぬしは あたらしい くるまを てにいれた

こうどうりょく が 2 あがった
すばやさ が 4 あがった
あいどりんぐ すとっぷ を おぼえた
えーびーえす を しゅとく した


ふと、「この車で福岡空港を見たい」と思い都市高速の外環を走ってきました。
速い速度でも安定してるのでだいぶ楽ですが、前の車と比べると良くも悪くも加速がよいので注意しとかないと一発で青いユニフォームの素敵バイクに捕獲されますねコレ。

スピーカーはデフォルトのままなんですが、けっこういい音出ます。昔のはスピーカー変えないとクラシックなんかは聴けたもんじゃなかったものですが時代は進化しておる。
なにせ前の車は2000年のやつなので15年の差はデカい。

Windows2000→7以上のインパクトがある、といって「あーね」と思った人はこのブログの長年の読者様です。

 日記

0 Comments

Leave a comment