真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

第1942回「何かにハマったらずっとやっちゃう?それとも飽き性?」 

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今ハマっているものってありますか??河本は多趣味ゆえに常に何かにハマっています笑ゲームに飽きたら映画見続けて、それにも飽きたらカフェめぐりして、アクセサリー作って…その他もろもろ…短期間ハマってから次やりたい!と思うことを順番にやってます。なので、飽き性の部類に入るのかもしれません。。でも一度ハマったことはずっとやり続けてますよ!皆さんは長期...
FC2 トラックバックテーマ:「何かにハマったらずっとやっちゃう?それとも飽き性?」



ずっとやりすぎてしまう結果、順調に人生のレールから外れっぱなしなわけでございまして。
音楽の前はゲームにハマってたので、ハマったものが変わってよかったです、マジで。

ふと、やめたらどんな感じになるんだろうとか考えてしまったw疲れてるのよ、モルダー。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://starynight426.blog42.fc2.com/tb.php/2123-4a94446a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top