Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

怒涛の三月が終わり…

  • CATEGORYWorld Music
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 05/ 22:48
  • COMMENT2
一息ついてる今日この頃です。
ブログの更新も一息ついてしまったが反省はしていない

いやいやいやいや、3月はやっぱ大変でw
熊本行ったり翌日はレプラコーンだったりと、なかなか密度の濃い時間を過ごさせていただきましたw
ヒジョーに遅くなりましたが、熊本の皆さんには今年も大変お世話になりました。
またよろしくお願いします。
レプラコーンでアイルランドの旅事情を御紹介下さったリトル・アイルランドカンパニーOさんにも多大な感謝を。


今日はお花見でセッションしてきました。あいにくの空模様ではありましたが、楽しんでいただけたならば幸いです。
まーだまだ試行錯誤は続くブログ主ですが、これからもがんばっていきますw
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/06 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

まうんてん  

Re: こちらこそお世話になりました

いえいえ、ほんとにありがとうございました。
お時間あったらぜひぜひ福岡にも遊びにいらして下さいね~。
お待ちしてますw

2015/04/07 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment