真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

昨日のセッションはー

久しぶりにKさんが来てくれたりしてほっこり盛り上がりました!w
昨日はお客さんも多かったですねー。会社の同僚も来てくれました!
この調子でセッション参加者も増えてくれればより楽しくなるのでぜひぜひお越しやすー。

自分の課題としてはリールが苦手、ということである。
それはジグとリールの覚えるスピードからも差は歴然である。
いや、ネタにしてる場合でもなく。

久々"Mountain Road"とかが出てきたらバリバリ弾けたので、慣れの問題っちゅーだけの話かもしれないがw
単純に音が多いっつーのが意外に覚えにくいのかもしれない。

チューン自体も色々遊べるようになりたいなー。

 Session & Live

0 Comments

Leave a comment