Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

さぁ旅に出よぅ

  • CATEGORY旅行
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 14/ 00:31
  • COMMENT0
今年は再び海外遠征しますよー!
だいたい出発時期も自分の中では固まってきております。

もちのろんで、アイルランドをメインに回る予定です。というかゴールウェイに居座る予定です。
が、せっかくなので前回日程的に行けなかった大英博物館あたりは行っときたいところです。
個人的にはロンドンに滞在すると心が荒みそうでアレですが

アビーロード前の横断歩道で面白ポーズで決めてみるなどというミーハー丸出しなことも考えてみましたが、あんま行く気が起きねぇ…wビートルズファンとしてはストロベリーフィールドなんかも押さえておかねばならない気がしなくもないですが、多分行かないのではないかと思われます。
待って石投げないで
日本におけるロック評論の権威、渋谷陽一氏も「リヴァプールには、行ったことはない」と力強く仰られておりましたので、何か突っ込まれたらこれで逃げようと考えております。


基本的には色んなセッションに出て、色々学んで、色々へし折られて帰ってくるのがメインの目的ですので、前回のようにエーゲ海クルーズでイヤッホウウウゥゥゥゥ的なことは今回は多分ない。今のところストイックな旅になる予定です。

今のところは、な。
ロンドンで面白そうなところどっかねぇかな



アイルランドではゴールウェイ中心に滞在することになるとは思うんだけど、北に行ってゴリゴリのリールを聴くか、南に行ってのんびりポルカを聴くか。さあ明日はどっちだ。大英博物館に行くのは確定なので北の方がええんやろうか。でも、ポルカ聴きたい。

IMG_1383.jpg
アイリッシュ・ブレックファストまた食べたいなぁ。

0 Comments

Leave a comment