Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

久々にホストでした

ホストクラブじゃないよ!





風邪のせいで普段にもましてキレがありませんが私は元気です。
というわけで、こないだはThe HAKATA HARPのセッションで久々にホストをさせてもらいました。
バンジョー/ブズーキのLといっしょにホストを務めるということで、普段と違った感じで面白かったですW
とりあえずあまりガチガチにならずに演奏できたのでそこが一番よかったかな?

ホストはホストで気を使うことも多いけど、やっぱ楽しいですね。一緒にやってくれたみなさん、The HAKATA HARPスタッフのみなさん、ありがとうございました。
次は5/9(Sun)のレプラコーンです。再びホストはかなちゃんとLが務めます。ブログ主も参加するハズwよろしければぜひぜひお越しください。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment