真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

久々にやきうネタ 

 

今日の柳田、2本目のホームランすごかったなー。けっこうムリな体勢っぽかった気もするけどw
ナゴヤドームの天井直撃したらしいですよw
福ちゃんも今シーズンから復活してめでたい。

早くも交流戦スタートですが、今年もホークスは何だかんだ強いっぽい感じでいいですね。
工藤監督はホークス時代の怖いベテランというイメージが強かったのでベンチであんな喜んでる姿は意外w


今年は横浜もけっこう強いみたいでこちらも気になる所ですね。しかし私はセリーグでは広島を応援しております(露骨なアピールアンド内輪ネタ)。



どうでもいいけど何だこのCMwww

category: スポーツ

thread: 福岡ソフトバンクホークス - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://starynight426.blog42.fc2.com/tb.php/2149-bf80d42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top