Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

おっさんは世界を支配する

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 05/ 30/ 22:54
  • COMMENT0
ツイッターでちょいと呟いたけど、なかなか思うところがあったので







最近アイルランド関連の大学講座を受講してる、ということは何回かエントリ挙げてますが、その初回でこんな発言がありました。

質問と称して延々とご自分のお考えを述べられる方がいらっしゃったので質問はメールでのみの受け付けとさせていただきます


大意としてはこんなかんじ。

おい何だそれwwwと思ったけど、そういう形式にせざるを得ない状況になっているということは、そういう「迷惑な質問者」は一人や二人ではなかったのでしょう。。。
どうも最近至る所でこーいう話を聞く気がする。

年取ると無神経になっていくんだろうか。確かに昔だったら相当傷ついたであろう出来事でもこの年になるとそこまで凹まなくなってる気がする。その是非は置いといて、ちょっと気ぃつけんとなー。

0 Comments

Leave a comment