Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

車の掃除

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 05/ 31/ 20:15
  • COMMENT0
新車になってからは月イチくらいでやっておりますハイ。
ほんとは昨日やろうと思ったんだけど、雨でね。。。

IMG_3194.jpg
まあ、水をブワーっとかけてスポンジでゴシゴシするだけの簡単なお仕事です。
勢い余って多少水被ったりしたけどこういう日は気持ちよいなり。
冬どうしよう。。。(いつもは掃除しないかガソリンスタンドの洗う機会に突っ込むかの二択)


IMG_3196.jpg
今日は車内も掃除!
ゴミも全部ポイしてマットは洗ってパネルは拭いて仕上げに掃除機。
やっぱ新しいのですぐ綺麗になります。
うーん、新車みたい。

梅雨になったら車洗う機会も減るだろうし、鬼の居ぬ間になんとやらってやつですね(?)
そろそろ本格的な磨き剤とか買った方がええんやろうか。

0 Comments

Leave a comment