Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

5連勝ばーい!

  • CATEGORYスポーツ
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 08/ 23:27
  • COMMENT0
5連勝ってすごいねマジで。

我らがホークス、快進撃中です!!
アンチ巨人としては巨人3タテにも触れておかねばなるまいw

日テレが中継してたんだけど、「工藤監督、古巣との対決」とか書いてあって、


いや、ホークスも古巣だろ、みたいな。


井端のハーフスイングをリプレイで意地でも流さなかったり(これはNHKだけど)
なんだかなーという感じだったので3タテよっしゃーって感じですね。

井端と言えば今宮の三塁への強烈な当たりが全て阻まれてましたね。やっぱすげぇ。
なぜ中日は放出したんじゃろうか。



DeNAが4連敗中だけどどうなるのかちょっと気になる今日この頃。
一時とはいえ首位になってましたからね。
6位が定位置じゃないベイスターズに一抹の寂しさを感じないでもないですがwがんばってほしいですね。
今年はCS行くかな?
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment