Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

昨日のセッション

最近セッションのことを書いてなかったよーな気がするので。
セッションが多いから仕方ないね(言い訳)

昨日はThe HAKATA HARPでの演奏。バウロンI君も久々の参加。
相変わらずまだ弾けないチューンも多いけど、前よりも耳がチューンを覚えやすくなってるような気がするので曲を聴くことも楽しみながらセッションやって行きたいですねー。

ブログ主もジグを1セット出させてもらいました。聴きに来て下さってたホイッスルさんが参加してくれてちょっとほっこり。
自分で出せるチューンのバリエーションも増やさないといけないけど、まあそれは今後の課題ということで。
しばらくホストはやんないからいいや


今週の土曜日はレプラコーンセッション!東京からフィドルさんが参加してくれますよー。レッスンも受けるのだ。
何よりもゴールウェイ以来、2年ぶりの再会になるのでとても楽しみにしています。
今週末もみなさまぜひぜひお越しくださいませませ。

0 Comments

Leave a comment