真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

ネットじゃない釣り

ある日、某先輩からメール。

「メシ行こう」

「あーい」

行ってみるとお茶くれたりタバコくれたり、エラいサービス精神が旺盛。
メシ食った後
「じゃ釣り行こうか」






というわけで西区まで釣りをしに行ったのであった。
なお、ブログ主は釣りは小学生以来の模様。

IMG_3204.jpg
とかなんとか言いながらけっこう大物を釣り上げたブログ主であった。
最後の最後に引っ掛かったーヨ。
けっこう魚って重いのね。
釣り竿おとすかと思ったw落としたら色々な意味でシャレにならないのでがんばったw
最後は先輩に代わってもらったわけですけれどもw

たまにはこうやって海を見ながらまったりするのもよいものですね。
夕方とかもけっこういいらしいので夕日を見ながら釣り、なんてのにちょっと惹かれるブログ主であった。
ついでに楽器も持ってって練習しちゃおうかしらw

 日記

0 Comments

Leave a comment