Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

Ticket to Ireland!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 30/ 00:40
  • COMMENT0
Twitterなどでは既に書きましたが、アイルランド行きの航空券を購入しました。
2回目なので前回ほどは緊張しないかなーと思いましたが、やっぱ緊張しましたw

今回もKLMで福岡からアムステルダムまで飛んで、そこからAer Lingusでダブリンというルートです。10時間以上のフライト中、どうやってヒマをつぶすかは今から頭が痛い問題です。前日あまり寝ないようにして機内で爆睡、というのがいいかもしんない。フライトが夜だったらちょうど寝られてよかったんですけどねー。

手荷物規則が変わったのか、フィドルを機内に持ち込めるようになってたので前回のようにダブリン空港で楽器が出てこなくてリアル涙目、という事態は避けられそうです。貴重品を手荷物に全部突っ込んでおけばスーツケースは後で届いても問題はあるまい。

ちなみに今回アイルランドでどういう行動をするかは未だに全く決めておりません。ゴールウェイ中心になるのは間違いないとは思うんですが。
できればロンドンまで飛んで大英博物館は見ておきたいところですが。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment