真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

準備が忙しい

アイルランド行きまで一ヶ月を切りまして、準備が忙しくなってきております。
とりあえず一日目の宿は取ったのでその後をどうするか。

インターネットに関しては割と安いヨーロッパ向けのモバイルWiFiを発見したので一安心です。
バスの路線を探したりGoogle Mapを使うことを考えたらやっぱりあった方がいいし、前回のロストバゲッジのような不測の事態に陥ってもSkypeなんかで通話できるのは心強い。

基本的には前回準備したものを使いまわすとは思うんだけど、機内持ち込みなどの関係でバッグは買い直さないといけなくなりそう。
楽器の機内持ち込みについてこないだKLMに問い合わせたんだけど未だ返事がぬぁい。

今週末は久しぶりに演奏予定のない週末ですが、旅の準備でそこそこ忙しそうです。
弓も修理せんといかんしなー。

 日記

0 Comments

Leave a comment