真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

何という更新頻度

未だかつてない更新頻度でお届けする当ブログでございます。どうもおこんばんわ。
こんなに更新が滞るのはブログ1~2年目以来ではなかろうか。
まあ、忙しいんすわ。今年はもうお盆も明日までガッツリ働いてますからね。
「14日まで来れんか?」と聞かれて断る選択肢はなかったんや!仕方なかったんや!

ブログ主が生来持つ雰囲気なのかブログの雰囲気なのか「あれ?働いてたんですか?」とかナチュラルに聞かれることが多いので社畜アピールをこんなところでやっておく抜け目のないブログ主であった。1ヶ月働かないけどね!ウヒャヒャヒャヒャ


帰ってきたら俺の席あるんだろうか


なぜ忙しいかと言えば今月に入ってケツに火が付いて必死こいて準備してるからなんですけれども。
そして会社が暑くて熱中症に2回もなるなどハードな生活送ってるからですけれども
もやしっ子とか言うな

おかげさまで楽器は週一、しかもセッションの時しか触ってないというこのありさま。
そもそもお前何しにアイルランド行くんだよというツッコミがブログ主のガラスのハートを抉ります。
なんせセッション以外の予定は全部キャンセルしてるありさまですからね。
週末は少しくらいフィドルに触らねば。手持ちのチューンが少ないとかいう前にそもそも指が回らんくなっとるわ。

まー向こうに行ったら腐るほど触る時間あるんでそこでリカバリーしようと思いますがね。
今日できることは明日やれ、がブログ主の座右の銘です。

一応フィドルは機内持ち込みオッケーになったけど油断はできないのでちょっとドキドキしております。


前回は初めて本場のセッションに触れることができて、それから2年経って自分はどう変化したのか。
ある意味、今回の渡愛の結果いかんによってブログ主の今後は大きく変わるんではないかと思ってます。
楽しみなことばかりでなく、そういう意味ではプレッシャーも感じています。
でも、そんなプレッシャーを感じつつも充実したアイルランド生活を送るべく頑張りまっせぃ。


そもそもプレッシャーとか感じるならもっと早くに準備しとけやと思わないでもない


あ、今回はロンドン観光します。大英博物館だけで終わるかもしれんが。

 日記

0 Comments

Leave a comment