真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

だぶりんなう

Twitterでぼちぼちつぶやいておりましたが、無事に到着しております。今から朝ごはんなう。

前日30分睡眠だったので飛行機の中ではちびちび寝てました。とはいえなんやかんや30分おきくらいには目が覚めちゃってましたが…。
とにかく今回は乱気流が多かった。一番やばい乱気流はこれ落ちるんじゃないの?って涙目になるくらい。

今回はフィドルも手荷物で載せれたし預け荷物もあっさり出てきたし、今のところトラブルといえば深夜2時半に足がつって目が覚めたくらいですかね。ええ、まだ痛いんですよこれ。ダブリンのB&Bで深夜に必死こいてiPhone探して「足がつる 応急処置」なんてキーワードでググってると、なんというか、何しに来たか本気で分からなくなる感じがとてもいいですね!




ごはん行こ

 日記

0 Comments

Leave a comment