Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

だぶりんなう Part2

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 25/ 02:05
  • COMMENT0
さてさて、再びダブリンにやってきました。
ゴールウェイではいろんなセッションに出てきました。
前回は一週間ほどの滞在だったのですがけっこういろんな人に覚えてもらってましたw
セッションの写真も仕入れとかないととは思うんですが出るほうを優先してしまいまして…w

毎日たくさんのセッションがあって、そういう意味ではハードな日々でしたがとても楽しく過ごさせてもらいました。
一週間ほど別の地域に行きますが帰ってきたらまたゴールウェイを満喫したいなと思います。

01d59f6678b272be1b0df3041a80f2db1fcb46f178.jpg
アコーディオンのナイスじいちゃん

01e80d99387b245da18ef647d4e4da6c24dd254828.jpg
注目の的!のシロフォンズ


明日からはロンドン→ベルファスト→ジャイアンツコーズウェイという旅程です。
今回のメインディッシュは大英博物館!とても楽しみです。
行けたらアビーロードあたりに行ってみようかな?


01a7b14f8fd3d1ca3cc65a71a0571ac5f12748884b.jpg
やっぱダブリンって都会。

0 Comments

Leave a comment