Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

カゼヒイタ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 01/ 08:03
  • COMMENT0
無事?ゴールウェイに戻ってきております。
と言いつつも強行軍がたたったのかカゼでダウン中…w
今日はセッションに出ずにおとなしくしています。

ベルファストではMaddens Barというパブのセッションに出てきました。
というか、知らないチューンばかりだったので最初は見学オンリーの予定だったのですが。
酔っ払ったおばちゃんに「弾きなさいよ~」と絡まれ。
強引にセッションやってるテーブルに連れて行かれ。
参加するも全くチューンが分からず…w

でも、とても素晴らしいセッションでした。何か「深さ」を感じると言うか。
またベルファストには行きたいです。


ジャイアンツ・コーズウェイも行ってきました!
01625eb3468cffdd2b7e0988df20db8444c8360662.jpg
六角形の岩場はやっぱり独特。


01e9d5c2ff8dbf750beb259ee208a002660e962abb.jpg
「この世の果て」を想起させる光景。


0186242fa3f64e4ffa0205b21335fe23991286baa9.jpg
巨人のオルガン。


早いとこ体調直さなきゃねー。

0 Comments

Leave a comment