真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

終盤戦ですよ

何がって?
ブログ主のアイルランド滞在もプロ野球シーズンも。

ゴールウェイに戻ってきて一週間が経ちました。その間にも色々なことがありました。
私事ではありますが、悲しい知らせが日本から舞い込んで来たりもしました。
色々考えさせられつつ日々生活しております。

アイルランド滞在も3週間目を迎えようとしていますが、昼は練習したり家事したり。
夕方からはセッションに出る!というのが日常となっています。幸せな日常だと思いますが、これもあと一週間ちょいの話。
早い気もするし、ゴールウェイに戻ってきたあの日が遥か昔のようにも感じます。

0176e2090130f93d51de9a623f0f515bb8826c7eb0.jpg

あんま帰りたくはないが、焼肉は食いたい。

 日記

0 Comments

Leave a comment