真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

帰国一日前

なんか半年は滞在してるような気がしますが1ヶ月。
先ほどダブリンでのセッションから帰ってきたところです。今回はセッション出まくったぞー!

前回の旅の時と比べると正直、寂しさもひとしおですわ。こんなにさみしかったっけ?
今回はゴールウェイに拠点を置いてひたすらセッションに出まくるというかなりストイックな旅でした。
ベルファストでもセッション行ったし、セッション行かなかったのはロンドンくらいなもんです。

ゴールウェイでは前回以上に知り合いが増えました。
もちろんうれしい再会もあり。
こうやって現地に知り合いが増えていくのはすごくうれしいし、なんかプラスになるんじゃないかなぁと思うことしきり。
いろいろと収穫もたくさんあり!日本に帰って整理するのが大変そうw

1ヶ月という短い期間だったけどいろいろと得られたものは大きいです。
観光も最小限なストイックな旅でしたが、きっとこれからに繋がると思いますですよマジで。


最大の課題は英語。セッション中のおしゃべりタイムにやることがねぇ。
スポンサーサイト

 日記

0 Comments

Leave a comment