Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

2015 アイルランドへの旅 旅立ち編 その2

  • CATEGORY旅行
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 21/ 19:09
  • COMMENT0
アムステルダムへの所要時間は11時間。相変わらずゲップが出るほど長い。
だがしかし!
今回はヒマつぶしようの対策は万全である!
毎度おなじみ3DS!
iPhoneアプリのドラクエ3
同じくKindle for iPhone!
フハハハ11時間とか今回はあっという間だぜ!



とはいかないのが世の常で。



前回もそうだったけど、乗り物の中でゲームやったりとかっていう気にあまりならない…w
しかも今回はゲームやるには眠い。眠過ぎたのだ。
なんつったって30分しか寝てないからね!

まあ、あまり寝てないのも狙いの一つで、時差をスムーズに修正すること、飛行機で寝て暇をつぶすことを一気に解決する為のものであった。まあ、30分しか寝れなかったのは我ながら計算外なんだけどw
いい感じに眠くなってきたし寝ようかなZzzガタガタガタガタ

ズゴゴゴゴ!


うおおっ!乱気流!


これがまた㌧でもなく揺れたわけですよ今回。
すぐ終わればいいんだけど定期的に激しい揺れが来る。


がたがたがたがた


なお、ブログ主は基本的に飛行機は苦手です。
横に乗ってた外人カップルは多少不安そうながらもそこそこ涼しい顔をしている。
翻ってブログ主は「落ちたら痛いだろうなぁ…」とか考えて既に涙目である。
とにかく今回の旅は飛行機が揺れた。
後で書くけど、ベルファスト行きの便とかマジで死を覚悟した。


01c158cf916376a199109d83066d20c06208082081.jpg
窓の外の光景は平和そうだったんだけどねー。



すっかり涙目。「帰りも飛行機乗るとかやだもう帰りたい」と涙目なブログ主を乗せたKLMオランダ便。最後まで揺れながらアムステルダムに到着。
やっと一息。何だかんだ言うても2~3時間くらいは寝ておりました。

0 Comments

Leave a comment