真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

KLM、運休

KLM、福岡-オランダ便を運休 九州への旅客伸びず - 日本経済新聞

joe.jpg





ワイ次どうやってアイルランド行ったらエエねん。
British AirwaysはいやだBritish AirwaysはいやだBriti(ry


というのは半分冗談だけどせっかく貯まったマイルとかどうしよ…。
イギリス経由で入国すると入国審査がクッソめんどくさいらしいからなー。
フランクフルト空港はこないだも中国のヴァイオリニストが楽器パクられてたしなー。
スキポール空港が楽なんだけどなー。


こないだ乗った時、行きはけっこうヨーロッパの人多かったけど帰りは日本のオッサンオバサンに囲まれてなんともはや。
行き帰りとも満席に近かったけどやっぱメインは日本人客だったしなぁ。むしろそっち狙いとばかり思ってた。

九州に観光客を誘致するのはけっこう難しいとオモ…。
やっぱり大宰府あたりをもっとゴリ押しするしかないんじゃないかなぁ。

 ニュース関連

0 Comments

Leave a comment