Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

2015 アイルランドへの旅 ロンドン編 大英博物館その3

  • CATEGORY旅行
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 19/ 01:08
  • COMMENT0
エジプトコーナーは4階だけでないわけで。

IMG_3489.jpg
写真が横倒しで申し訳ないが毎度おなじみロゼッタストーン。これでルフェイン語もバッチリだね!
一階入り口の近くにあったので来たらすぐ見に行けばよかった。ブログ主が行った時は昼くらいで既に満杯の人だかりでござった。


そしてここらへんはエジプトからの発掘物がいっぱい。
IMG_3493.jpg

IMG_3498.jpg

IMG_3508.jpg
顔でかいなお前

IMG_3502.jpg

エジプト行きたいんだけどね…(´・ω・`)
2年前ギリシャでパルテノン神殿見ながら、「次ヨーロッパに来る時はエジプトも多少は安定してるかなぁ。ギリシャは見れたからピラミッドとか見たいなぁ」とか思ってたんだけど。
へたすりゃ10年後とかかなぁ(´・ω・`)


続いてはアッシリア。
IMG_3514.jpg
がおー。

0 Comments

Leave a comment