真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

日本シリーズ楽しみですね 

 

書くのがだいぶ遅くなりましたがホークス日本シリーズ進出!パチパチ。
スワローズも進出ということでリーグ優勝同士が日本シリーズで激突!やっぱこうでないとね♪

下馬評ではホークス有利ではあるんですが、なんせ相手にもトリプルスリーいますし、真中監督はノムさんの直弟子ということで正直割と油断ならん感じしますなぁ~。

とはいえ今年はニュートラルな気持ちで試合が見れそうです。好ゲームってやつを期待したいですねー。

category: スポーツ

thread: 福岡ソフトバンクホークス - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://starynight426.blog42.fc2.com/tb.php/2211-2d2a9721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top