Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

2015 アイルランドへの旅 ジャイアンツ・コーズウェイ その3

  • CATEGORY旅行
  • PUBLISHED ON2015/ 11/ 23/ 23:02
  • COMMENT0
さらに奥へと進むでおじゃ。

IMG_3761.jpg

IMG_3806.jpg
こいつが「巨人のオルガン」だと思われる。確かにパイプオルガンっぽいと言えばぽい。
これがオルガンと名付けられる当たり、やっぱり西洋ですねw日本人はピンと来ない人多いと思うw


IMG_3790.jpg
遊歩道からのショット。柵があるので大丈夫だと思うが、落ちたら多分死ぬ。
船越英一郎さんがいそうな雰囲気である。


IMG_3776.jpg
遊歩道の最奥部。「巨人のオルガン」によく似た柱状列石が至る所に見える。
こういう光景が自然によって生み出されたというのは確かに珍しい。


IMG_3814.jpg
天気はぐずついていたけどこのころになるとすっかり晴れ。
アイルランドらしい風の強い晴れの天気を満喫する。


この後、だいぶ歩き疲れていたのでベンチで休憩。
親子連れの子供が近づいてくる。子供の扱い方はよう分からんのでとりあえず手を振ってみる。
…うーん、いい笑顔。
こんな大人にならないように頑張れよ


帰りはシャトルバスでナショナルトラストセンターまで戻る。
バス待ってる時に美味そうなソフトクリームを食べてる人がいたので店を探してしばし徘徊。
トラストセンターの奥にあるコーズウェイ・ホテルの入り口脇に雑貨屋があり、そこでソフトクリームも売っていた。
シーソルト・キャラメルという味を選ぶ。
IMG_3819.jpg
これが超美味い!
ジャイアンツコーズウェイに行く人はぜひぜひ食べてみて下さい!

0 Comments

Leave a comment