真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

時代はスマホへ

時代はスマホである。

インターネットの閲覧もPCではなくスマホが増えてきているようです。

このブログもはや6年目。今現在PC向けのチューニングになってるけど、ぼちぼちスマホ中心の方向に舵を切ってもいいのかもしれない。

…聞こえます。声が…聞こえます…。

「その前に更新頻度を上げろや」

いや、更新もスマホからにしたほうが気軽にできていいかなー、なんてあっはっは。
というわけでスマホからの更新をしばらく試してみようかと思います。未だにアプリを使い慣れてないけどw

 未分類

0 Comments

Leave a comment