真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

2015 アイルランドへの旅 風邪ひいたでござる 

 

というわけで、強行軍の結果見事に風邪をひいたブログ主。
月曜日はさすがにセッション行かずおうちでお休み。
まあ、疲れも溜まってたしね。

お薬はお湯に溶かして飲むやつとのど飴っぽいやつ。そしてうがいをする。
医者は手続きがめんどくさそうなので行かないwクレカの海外旅行保険あるから何とかなりそうな気もするけど、手続きだるそうなので自力で治そうとする。



治りませんでした。



翌日も喉はイガイガ。熱もあるような気もする。がしかーし!滞在期間は限られてるのでセッションには行く!
半年とか滞在できるならもうちょい休んでもいいかもしれんが。渡航費のモトは取らねば!
そんな感じでセッションには出る日々でした。

9月突入、ということでこの度も折り返し地点に来ました。ゴールウェイの街にもだいぶ馴染んできた気がする。
日常をこの街で過ごせる、ということはとても幸せなんだろうなぁ、と思いつつ。
今、この日記を書きながらそれが幸せだったことを実感しています。
スポンサーサイト

category: 旅行

thread: ヨーロッパ旅行記 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://starynight426.blog42.fc2.com/tb.php/2247-4ae5d8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top