真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

2015 アイルランドへの旅 ハーリングも終わり

ハーリングも終わり、しかしその余波でハイテンションなゴールウェイ。なお試合結果については気にしてはいけない。
いよいよアイルランド滞在も残り1週間ちょい。この街で過ごす日常もあと少しになってきました。
そうそう、住む場所が微妙に変わり、フラットメイトが日本人男性のHさんになりました。
名古屋の出身だそうで、中日ファンだそうです。好敵手やな、中日。

福岡ではかなちゃんたちがアイルランド人のコンサーティーナ奏者のライヴを企画中。どれどれ…。
おい待てこないだセッションいたぞこの兄ちゃん。

10月に来日したコーマック・ベグリー。ダンスのお姉さんもよくここで踊ってました。

この週は日本人フィドラーMさんにレッスンを受けました。
IMG_3856.jpg
行く途中に見かけたでんでんむし。

レッスンでは「うん、もっとていねいに弾こうか」とのありがたいお言葉を頂くorz
おうよ、よく言われるぜそのセリフ(血涙)
ハッハー(ヤケ)


フラットメイトHさんが買い込んでた辛ラーメンを見てアジアンショップに走る。
パンとベーコンはもう飽きたでござる!飽きたでござる!(血涙)
ウマすぎて2個一気に食っちゃった。
スポンサーサイト

 旅行

0 Comments

Leave a comment