Welcome to my blog

真・まうんてんの宿屋

ARTICLE PAGE

2015 アイルランドへの旅 帰国

  • CATEGORY旅行
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 08/ 00:21
  • COMMENT0
気が付くと日本まであと1時間。すっかり朝の空気だ。
IMG_3913.jpg
太陽の光が強くて。ああ、なんだかんだ夏だなぁ、と。

IMG_3936.jpg

IMG_3937.jpg
あれは大島かな?だいぶ福岡が近づいてきた。


IMG_3946.jpg
俺んちの近くだwww



ていうか福岡でけぇ。

空港が都心に近いからそう見えるってのもあるだろうけど、やっぱ巨大都市ですわ。
いつも通勤してる道も見える。上空からだとこんな風に見えるのなー。

高度はグングンと下がり、着陸。
ここは日本。


さて、今まで散々おセンチなことを書いてきたが。

ラーメン焼肉お好み焼きうどん。ブログ主の脳内には最早食い物のことしかなかった。
博多ラーメン食いてぇえええええええええ!
メシはやっぱ日本がいい。やっぱ食い慣れたメシがいい。
と言いつつも、お米はそこまで恋しくならなかったがw


先輩が迎えに来てくれました。多謝。
「今から元祖(ラーメン屋)いくやろ」

「朝から食い物屋が開いてるっつーのはいいですなぁ」

IMG_3949.jpg
1ヶ月ぶりのソウルフードを口にし、万感の思いでブログ主は家まで辿り着いたのであった。

0 Comments

Leave a comment