真・まうんてんの宿屋

アイリッシュフィドルを演奏しています。福岡近郊のパブに出現。なんか最近やきうネタ増えた。

Excelでちょっとしたテンプレを作ったでござる

実はだいぶスケジュールを書くのがきつくなってきたブログ主。
なので日付だけ入れたらババっとHTMLが出てくるExcelファイルを作ってみました。

せっかくなのでいつからこういう告知をするようになったのか調べてみたところ、2013年2月のようです。ちょうど3年前。
そういうこと調べるのはめんどくさがらずにやるわけですよHAHAHA

バーっと見たところ今のフォーマットに落ち着いたのはかなり早い段階だった模様。
だからなんだ、っつー話ですね。

これでスケジュール更新に掛かる手間が減るので今後はスケジュールの紹介が早くなるといいね!(他人事)

 日記

0 Comments

Leave a comment